キンドールロゴ
Kindle本のセール情報の探し方【リンク集あり】のアイキャッチ画像

Kindle本のセール情報の探し方【リンク集あり】

2021-07-19

Amazonでは日々Kindle本のセールが開催されています。
Kindle本のセールは割引率やポイント還元率が高く、お得に電子書籍を購入することができます。
半額以下まで値引きされることや100%ポイント還元(実質無料)されることもあり、Kindle本を購入する際はできるだけお得なセールを利用たいですね。

ですが、Amazonのセール情報は分かりづらく、現在どういった本がセールの対象になっているかを把握するのは困難です。

本記事ではKindle本のセール情報の探し方のご紹介と簡単にセール情報にアクセスできるリンク集をご用意しました。

便利なセール情報リンク集

便利なセール情報リンク集のアイキャッチ画像
開催中のKindle本セールを今すぐ探したい方に向けて、セール情報のリンク集をご用意しました。
次回から簡単にセール本を見つけられるように、お気に入りのページはブックマークしておくことをおすすめします。

日替わりセール
Amazonの公式の現在開催中の日替わりセールページ
月替わりセール
Amazonの公式の現在開催中の月替わりセールページ
今日のKindle本セールまとめ | キンドール
当サイトの現在開催中の日替わりセール・月替わりセール・ポイント還元セールのまとめページ
キンセリ
公式セールから非公式セールまで大量のセール本が紹介されている便利なサイト
きんとく
Kindle本のセール情報や新刊情報が紹介されている更新頻度の高いブログ
きんどう
無料本・セール本・新刊本・プライムビデオの新着情報とAmazonライフが便利になるブログ

Kindle本のセールの種類

Kindle本のセールの種類のアイキャッチ画像
Kindleストアでは毎日のように新たなセールが開催されています。
どのようなセールが行われているのかをご紹介します。

日替わりセール

毎日0:00〜23:59まで開催しているセールです。
3冊のKindle本が日替わりでセール対象になります。割引率も高く、半額以下になることも多いのでできるだけ毎日チェックしたいセールです。

カテゴリーとしては、小説やビジネス書、自己啓発本が多い印象です。
Amazon公式日替わりセールへ

月替わりセール

毎月月初から月末にかけて開催されてるセールです。
100冊以上の本が大幅な値下げの対象となることが多く、日替わりセール同様半額以下になっているKindle本も多いのが特徴です。

ほとんどのカテゴリーがセール対象で、人気の本が割引されることも多いです。
Amazon公式月替わりセールへ

公式セール

不定期に開催される出版社やイベント、シリーズ別に行われるセールです。

AmazonのKindleストア内に特設ページが公開され、数千冊・数万冊単位でセールが行われることもあり、セールの把握が難しいところも特徴です。

非公式セール

公式セールとは違いKindleストア内に特設サイトがなく、Amazonの検索結果にも割引されていることが明記されないセールです。

Amazonが主導で行っているセールではなく、別の電子書籍サービスで行われているセールの影響で値下げが行われた商品を指しています。

非公式セールのKindle本かどうかを見分けることは難しいので、通常は対象本を探すことはできません。

キンセリ
きんとく
きんどう
キンドール
などセール情報を発信しているサイトをチェックすることで非公式セールの情報をチェックすることができます。

Kindle本セール情報のまとめサイト紹介

Kindle本セール情報のまとめサイト紹介のアイキャッチ画像
Kindle本ののセール情報を発信しているサイトはたくさんありますが、その中でも特におすすめのサイトを紹介します。
とりあえずここをチェックしておけばお得なKindle本の情報を見逃さずにすむサイトを厳選しました。

キンセリ

Kindle本のセール情報を常に網羅しているサイトです。
公式セールから非公式セールまで大量のセール情報がまとめられています。

メジャーな本からマイナーな本まで、お得な情報は一切見逃したくない方はブックマーク必須のサイトです。
キンセリへ

きんとく

マンガ・技術書・ラノベに特化したKindle本のセール・新刊情報を毎日投稿しているブログです。

紹介順序やコメントが工夫してあり、読者目線の親切な記事が多いサイトです。
ブログ形式なので、RSSフィードが利用できるものメリットの1つです。
きんとくへ

きんどう

Kindle本のセール・新刊情報、プライムビデオの新着情報、その他Amazonのセール情報を発信されているブログです。

Amazon愛の伝わってくる記事が多く、毎日チェックするのが楽しみになります。
また、中の人に人気も高くTwitterも人気です。
きんどうへ

キンドール

Kindle本のカテゴリー別セール情報、新刊情報・ランキングをまとめているWebサービスです。

独自のアルゴリズムでKindleストアのセール情報を取得しており、他サイトに掲載されていないセール本紹介されることもあります。

大量のセール情報の中から人気のKindle本に絞って紹介することをテーマにしているので、今買うべきセール本を簡単にチェックできます。
キンドールへ

その他お得にKindle本を読む方法

その他お得にKindle本を読む方法のアイキャッチ画像
ここからはKindleストアで開催されるセール以外にKindle本をお得に読む方法をご紹介します。

Prime Reading

Amazonプライムの会員になることで対象の約1,000冊のKindle本を読むことができるようになります。

年間4,500円(月間プランは500円)でプライム会員の多くの特典を受けながら、約1,000冊のKindle本が読み放題になるので非常にお得です。

まだ、Amazonプライム会員になっていない方でも30日間の無料体験がありますので、一度利用してみることを強くおすすめします。
Amazon公式Prime Readingへ

Kindle Unlimited

Kindle Unlimitedは月額980円で約12万冊のKindle本が読み放題になるプランです。

上記のPrime Readingとは桁違いの電子書籍数で、Prime Reading対象の約1,000冊では満足できない方におすすめです。

こちらも30日間の無料体験があり、時期によっては99円で2ヶ月間の利用ができるキャンペーンが行われていることもあります。
Amazon公式Kindle Unlimitedへ

まとめ

この記事のまとめのアイキャッチ画像
今回はKindle本のセール情報の探し方についてご紹介しました。

Amazonでは毎日のようにKindle本セールを行っており、対象商品を探すのも一苦労です。お得な情報を見逃したくない方はリンク集をブックマークしていつでもセール情報を集められるようにしておきましょう。

また、キンドールは電子書籍キュレーションサイトとして、Kindle本のセール情報・新刊情報・ランキングをメインに情報発信しています。特にポイント還元セールの情報はご好評いただいておりますのであなたの読書ライフにご活用ください。
Kindle本ポイント100%セールへ

閉じるボタンのアイコン